アクセスアップ方法(検索エンジン自動登録法)

あなたは、なぜアフィリエイトをやっていますか。

 ・趣味
 ・パソコンでサイトを作るのが
  好きだから
 ・お小遣いが欲しいから
 ・少しでも家計の足しに。
 ・空いた時間で、簡単お小遣い稼ぎ。

いろいろと、事情はおありでしょうが、

その道で生計を

立てている人がいる世界。

簡単な気持ちで、命をかけている人と勝負して勝てますか。


趣味でやっているのなら、問題ないでしょうが

少なくとも、お金を稼ぎたい人は、そのための道具をお持ちですか。

道具とは⇒検索エンジンで上位表示されるサイトのこと。

なぜ、検索エンジンで上位表示されないといけないのか。

答えは簡単。


あなたが、インターネットで調べたいことがある場合は

検索エンジンで、表示されるサイトを、どのくらいまで

見ますか。


90%以上の人が、1ページ~2ページ。多くても3ページ。

つまり、上位20位以内で無いと、お客さんは来てくれません。


私たちが暮らしている世界と一緒で、どんなに美味しいラーメン屋さんでも

誰も知らなければ、お客さんが来ませんよね。


つまり、インターネットの世界でも、集客が必須なのです。

お客さんが来ないと売り上げにつながりませんからね。


では、検索エンジンで上位表示されるには、どうしたらよいでしょうか。

何といっても、大手の検索エンジンである、Yahoo、Google検索エンジンに

あなたのサイトを見つけてもらわなくてはいけません。


その為には、あなたの持っているパワーサイトからリンクを張って

そのリンクをたどって、あなたのサイトに検索エンジンが来てくれる事が

一番の近道ですが・・・。


パワーサイトを持っていない人には無理ですね。

そんな方には、中小の検索エンジンに登録することが一番簡単。

そのために、お役に立つのがこのツール。

新化型最終章サーチエンジン9000件+α自動登録SEO効果抜群一括大量登録ドリームDX2.06つ同時サイト登録可能 アクセスアップ&SEO対策支援スペシャルソフト最終章


何と、自動で9000件の検索エンジンへの登録が出来ます。

ここで注意をひとつ。

検索エンジンに登録すると、リンクが張られます。

最近の大手の検索エンジンは、とても賢くなりました。

リンクが一度に数千件も出来るなんて、どう見ても、不自然でしょう。

このツールですが、いくら簡単に登録できるといって

一度に数千件の検索エンジンに登録しないでください。

私の経験ですと、週に200件程度が最適かと思います。

9000件は、約1年かかります。

SEOとはそういうものです。最近の検索エンジンは時間軸を持っています。

リンクと言うものは、ゆっくりと自然に増えていくものです。

明らかに、急に増えるのは、検索エンジンにスパム判定をされて

ランキング外に弾き飛ばされるのは、言うまでもありません。

くれぐれも、ご注意ください。


私のこのサイトも、36800のサイトからリンクをいただいています。

知っている人が、正しく使ってこそ、自動ツールと言うもの。

あなたの、アクセスアップにお役に立つこと間違いありません。

この記事のタグ

サイト内関連記事

集客方法
●ココでは、アフィリエイトを行ううえで一番のポイントである、集客方法を記載します......
人の真似をする
●あなたは、山に登ろうとしたらどうしますか。  山と一言に言ってしまうと漠然とし......
集客方法 検索エンジン編
集客方法 検索エンジン編   ・最近は、検索エンジンからのアクセスがとても多くな......

関連ニュース

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

アフィリエイト 稼ぐ 稼げる ノウハウ集:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www2q.meshnet.or.jp/~terra/cgi/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。